2006年02月20日

ビーズのピアス

できた〜〜!

ピアスを作ってみたっス☆
金具をつけるのが難しかったス。



Rock'n'roll widow.jpg
作品名『Rock'n'roll widow』


あと、今日はリングも1つ作ったっス☆
見てくんさい。

Madonna lily.jpg
作品名『Madonna lily』

なかなかいい感じにできたっス。うれしいっス。

ほで、調子にのって
ここ最近作ったリングを全部はめてみたんス。

all cast.jpg
ミゴリーヌ・ミッシェルのオリジナルビーズアクセのテーマ、、、、「品よく目立つバロックなヤツ」
っ酢!
夜露四苦!!




SWAROVSKI(スワロスキー)5301・桃・紫・3・4・5ミリビーズ
SWAROVSKI(スワロスキー)5301・桃・紫・3・4・5ミリビーズ










rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 00:36 | Comment(9) | TrackBack(3) | ビーズ

2006年02月19日

ビーズでゴージャスリング

今日は蒲田のユザワヤでビーズをいっぱい仕入れてきました〜。



スワロスキーはちょっと高いけど、やっぱりキラキラしてキレイ☆
だから、今回はちょっちゴージャスなのができまちた。

和泉元彌のマミーにつけさしたら似合いそう♪


こんなん☆




Shanghai.jpg
作品名『Shanghai』


Xanadu.jpg
作品名『Xanadu』

どうでしょうか〜。
きれいでしょ〜〜〜☆

なんか最近ビーズばっか作ってるな〜。
あんまりお絵描きする気がしないのよね〜。



rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ

2006年02月13日

パールを使ったビーズリング

今日はパールを使って3つ作りまちた〜☆



Blue fairy.jpg
作品名『Blue fairy』

 Dracula.jpg
作品名『Dracula』

 Mont Blanc.jpg
作品名『Mont Blanc』


パールを使うとお嬢様っぽいカンジに仕上がります〜♪






rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 00:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | ビーズ

2006年02月06日

新作 ビーズリング

今日は3つも作っちゃいました〜☆

集中して作ってると、親知らずのジンジン痛いのが紛れるみたひなの〜。



こんなんできたで〜☆

sea breeze.jpg
作品名『Sea breeze』

peach sherbet .jpg
作品名『Peach sherbet』

Bordeaux .jpg
作品名『Bordeaux 』

今日はビーズをいっぱい使って編み込むタイプのものをこさえてみますた♪
編みこむのテーヘンだったけろ達成感と充実感で今とっても満足してる、ミゴリーヌ。
しかし、ずっとヘンな姿勢で作ってたから肩こったにゃ〜。

そんな時はバンテリン!

いっぱい貼って寝ま〜す。
おやすみなさ〜い☆



rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 00:42 | Comment(10) | TrackBack(0) | ビーズ

2006年01月29日

春物 ビーズリング作りました〜♪

こんばんは〜☆
ミゴリーヌ・ミッシェルで〜す。

今日はお絵描きじゃないよ〜☆


ひさびさっ☆ミゴリーヌブランド 春物ビーズリング

cherry blossom.jpg
作品名「Cherry blossom」

young leaves.jpg
作品名「Young leaves」

きれい、きれい〜(またしても自己満足)

春色のお洋服にあわせたら可愛いかも♪



★おまけ★

本日の入浴剤

bath.jpg
「優雅な気分に浸りたい?」製造元 五洲薬品株式会社
またしても商品名にひかれて買いまちた。
人生バラ色気分入浴だってしゃ〜。



rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 23:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | ビーズ

2005年06月19日

『リング』 サマラの正体!!!

ミゴリーヌ・ミッシェル
久々にビーズのリングをつくりました〜♪

ほれ。
bizu.jpg
夏用だよ。キラキラしてきれいだべ☆

ほんで夜は
テレビで映画『リング』ハリウッド版やってたので、見ました〜。

なんだかとってもリングな1日だったのよ〜。うひ♪



えーと、『リング』ハリウッド版ですけど〜。
こわかったです〜〜。
主人公が貞子ではなくサマラっていうのよ〜。
なんか俳優さん達、やはり外国人、目鼻立ちくっきり、ほりが深いから
松嶋菜々子なんかよりも恐怖フェイスが、迫力あって、もう、イヤ。こわい!
しばらくシャンプーするのこわいわ〜。(おすぎっぽく)


でもって
やっぱり描いてしまったのよね〜〜。





おい!みんな〜!サマラが井戸からでてくるぞ〜〜〜!!
オーマイガ〜〜!!!

samara.jpg
オ〜〜ジ〜ザス!!


ミゴリーヌ・ミッシェルの『リング』シナリオ番外編!

「その髪の毛の奥の正体は!!

今、明かされるサマラの真実!」

ババ〜〜〜〜ン!



itsuwa.jpg

井戸からこんにちは〜♪五輪真弓どえ〜す♪(にてね〜〜)
なんかオヤジにズラかぶせたみたくなっちった。


サマラVSオリンピック真弓
こわいよ〜こわいよ〜

(五輪真弓さんのファンのかたごめんなさい)




rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 02:25 | Comment(8) | TrackBack(0) | ビーズ

2005年02月27日

おやすみの前に美しい映像をお届け

ミゴリーヌブランドの指輪たち。
これ全部わたしが作ったんですから〜!
おやすみなさーい!

DSCN2422.JPG
DSCN2420.JPG
DSCN2415.JPG
DSCN2412.JPG
DSCN2408.JPG




rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

