2006年04月03日

自画像


★人気blogランキング★

今週末はお花見に行かれた方多いんですかね〜。

東京地方、土曜日はお天気でしたものね〜。
日曜は雨でしたけどね。
これで桜もだいぶ散っちゃったんでしょうかね〜。

久々に自画像などかいてみました。
(そっくりです!)







migosan.jpg
(下書きから全部ペンタブオンリーで描きました。こゆの描くと精神的に落ち着くの。不思議。)




土日一歩も外に出ないでこんなん描いてるのって
我ながらあやしい。



やあ、話は戻っちゃうんですけど、実は大人になってから花見って一度も行ったことないんですよ〜。
ヒトの多い所が苦手で、、、。


オウチで森山直太朗の『さくら(独唱)』でも聞きながら
ゆく〜り、また〜り花見風に飲むのがいいですね〜。
キリッと冷えたポン酒に
おつまみはスルメ。
八代亜紀風に言うと炙ったイカ?



サイコー


自画像は、、、こんな風におめめパチリンコ、お肌ぷりぷり、だったらエエのに〜〜
、、、願望どえ〜す(涙)。

おやしゅみなさ〜〜〜い☆

rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 00:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
お目め パチリンコ&ないすばでえ〜
な 自画像。

絵は本人に似た絵描くと 申しますぞ♪


夜中のお掃除で マゴリーヌ殿は目覚めなかったのでひゅか?
Posted by kしゃん at 2006年04月04日 11:36
kしゃんさん


おいらは3秒で寝れます。
地震があってもおきません。
Posted by 麻佐志 at 2006年04月04日 23:01
★kしゃん

ホントに全然にてないんだよ〜☆
でもこゆ絵描くのって楽し〜♪
Posted by migo at 2006年04月06日 22:35
わっ!
マゴリーヌ殿から 直接のお返事!!
migoしゃん〜びっくりしたよぉ〜。笑
Posted by kしゃん at 2006年04月07日 12:08
★kしゃん

ふふふ☆kしゃんびっくりしましたか〜?
麻佐志(マゴリーヌ)もよろしくです〜☆
Posted by migo at 2006年04月08日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

