2006年03月21日

お散歩〜自由が丘〜


★人気blogランキング★

今日は東京地方、とってもお天気が良くて洗濯ものがよく乾きました〜〜♪
ポカポカしてあったかかったので、日頃の運動不足を解消すべく
長距離のお散歩にでかけました〜♪


洗足池からスタート!
senzoku.jpg
あらまあ、あっという間にここはベネチアかしらと思ったら、、、。
venetian.jpg
自由が丘でした〜。
Peter.jpg
ピーターラビットの店でお茶休憩。
funkaji.jpg
安くてかわいいカップと小鉢購入〜♪

久々におされなキッチン用品やインテリアを見たら、
家事やる気になってきたぞぉ☆(単純なヤツ。)
土日がんばっちゃおっかな〜〜〜

rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 22:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
自由が丘ぁ〜〜〜
なぁーんて素敵な所なんでひょ♪
今度 トーキョーさ行くときは ここに決定でひゅ!!
でっかいピーター君の出迎えてくれるお店 いいね。
こんな おひゃれなお店が立ち並んでいるのでひゅか?
ひゃー〜〜〜〜〜♪

南極物語
あれは いかんでひゅ…

デズニーのほうが 号泣しないで済みそうね。笑
Posted by kしゃん at 2006年03月22日 16:28
★kしゃん

kしゃん、こんにちは〜。
自由が丘、、kしゃんたぶん好きそうですよ。
雑貨のお店やお菓子の店がいっぱいあって楽しいです。
今度東京に来た時は是非是非〜。
ディズニーの南極はハスキー犬みたいでしゅね〜。
Posted by migo at 2006年03月25日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。