2006年03月12日

TB企画「ウチへの検索キーワード」


★人気blogランキング★

トレノさんとこのblog-mでやってるTB企画「ウチへの検索キーワード」に参加してみます〜☆
「ミゴリーヌ・ミッシェルのきまぐれブログ」2006年2月度の検索ワード上位10位まではこんなカンジで〜す。

1 レシピ 754アクセス
2 タコライス 733アクセス
3 筋肉マン 133アクセス
4 北斗の拳 70アクセス
5 芸能人 67アクセス
6 似顔絵 66アクセス
7 ブログ 54アクセス
8 ベリーショート 53アクセス
9 占い 48アクセス
10 漫画 45アクセス


レシピとか、タコライスとか〜。
お料理でひっかかてんのな。
意外な結果。

あとね、もうお気づきでしょうけど「キン肉マン」ではなく、「筋肉マン」なんよ。オイラのばやい。
これで検索でひっかかてんのな〜。へぇ〜〜〜。

アクセス解析って最近全然気にしてなかったけど、たまに見るとおもちろいかも〜〜☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぽちぽちぽちん☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 21:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
migoさんまで参加いただきありがとうございます。

見ためはイラスト系ブログなのに、検索は料理系が強いんですね。
しかもアクセス数もすごいじゃないですか。
Posted by トレノ at 2006年03月12日 22:52
レシピは、私のブログでも結構アクセスがあるから納得です。 が、タコライスがそんなに!(笑

「筋肉マン」はmigoさん狙ったんでしょうか?w
Posted by 父さん at 2006年03月12日 23:51
でへへ。
ぜひこれも解析に入れてくんなせぇ。
ミゴリーヌショッピングにぴったりの品を見つけましたワ。ひっひっひっ
http://www.rakuten.co.jp/ninja/644376/758199/

ああああー
今日水戸黄門見逃したぁ
がぅ〜〜
Posted by みひょ at 2006年03月13日 21:50
★トレノさん

お料理作るからまた遊びにきて下さいね〜。

★父さん

タコライスって急に食べたくなりますものね〜。
筋肉マンは天然ですw。

★みひょさん

是非、きまぐれショッピングで紹介させていただきますわ〜。
土日あたりでがっつり更新するぜい。
Posted by migo at 2006年03月15日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

