2006年03月11日

おひさまのにおい


★人気blogランキング★

今日は東京地方はポカポカの陽気で、
ホント「春〜〜っ」てカンジでした〜。

たまってた洗濯ベランダにいっぱい干したよ。
シーツを取りこんだとき、おひさまのにおいが体中にぷわ〜〜〜。

なんでかな?おひさまのにおいってマミィを思い出しちゃうのだ☆

sunsunsun.jpg
揺り椅子でユラユラリ〜。「マミィ元気かな〜?」フン子夢の中。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぽちぽちぽっちん☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ミゴリーヌ・ミッシェルのきまぐれショッピングも久々の更新っ♪






ロッキング チェア キング
ロッキング チェア キング

ロッキングチェアー ナチュラル
ロッキングチェアー ナチュラル




rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 19:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
migo様

お疲れ様でございます。

今日暖かかったですよね〜?
(でも今日は会社だったので日に当たって無いっす...しかも、あの部屋寒い...^^;)

>ミゴリーヌ・ミッシェルのきまぐれショッピングも久々の更新っ♪

きまぐれショッピングもさることながら、
お天気やら英単語やら占いやら、全体的にカスタムされてますね♪
次は、左の『バーナード課長』と『土佐部長』の『声』ですかね(^0^)
Posted by みっち〜 at 2006年03月12日 01:28
★みっち〜さん

土曜出勤お疲れさまでした〜。
日曜日はゆっくりやすめたかにゃ?
久々に更新できたので、ちょっちいじくりすぎましたかね、、。重くなっちゃたかも?
Posted by migo at 2006年03月12日 20:19
フンコちゃんの腹巻きかわいい(*^o^*)
しかし昨日からの風、ひどいですよねー。
Posted by えのきのこ at 2006年03月17日 21:44
★えのきのこさん

こんにちは〜。いつのまにか腹巻きが
フン子の定番衣装になってしまいましたw。
しかし、ホント風、すごいですよね〜ちょっと冷え込んで
きましたしね、腹巻きしたほうがいいかも?ww。
Posted by migo at 2006年03月19日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。