2006年03月09日

今日はちょっち寒い〜


★人気blogランキング★

image/migo-2006-03-09T09:44:23-1.jpg
夜オナカ痛くて眠れなくて寝不足ミゴリーヌ(ノ_・。)
でもお仕事なの。ぐすん(;_;)


「働け働け働け〜〜このブタどもめ〜」(北斗の拳24巻より)


行ってきまーぴゅ☆


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 09:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
おお!
都会で働く migoしゃん。
通勤ラッシュもモノとせず アスファルトを
パンプスの音を響かせ 会社へと・・・

カッカッカッカッ…

(憧れぇ〜♪ お目め ウルウル)

by長靴はいて凍った路面を気にしつつ ボーボーの頭で ゴミして来た ほっけーろ人
Posted by kしゃん at 2006年03月09日 15:48
migo様

お疲れ様でございます。

今日は体調悪かったんですね?
でも、そんな雰囲気は全く見せずに
遅くまで残業お疲れ様でした。

あと一日働けばお休みですので
がんばりましょう!(^0^)/
Posted by みっち〜 at 2006年03月10日 02:45
★kしゃん

kしゃんが想像するようなカッコイイOLじゃないのよ。
ミゴリーヌも髪ぼうぼうだよw。

★みっち〜さん

うへ〜〜。やっと休みだに〜。
いっぱい寝て、いっぱい食べて体力回復しまひょ〜ね〜。
みっち〜の週末cookingも楽しみ〜♪
Posted by migo at 2006年03月11日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

