2006年03月02日

行ってきまーす(^O^)


★人気blogランキング★

image/migo-2006-03-02T09:27:21-1.jpgもう木曜日かあ〜
はやいの〜。
つうわけで北斗の拳23巻読みながら出勤中ミゴリーヌ☆

梅の花がきれひ☆
春はもうちゅぐ〜〜o(^▽^)o

rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 09:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
migo様

お疲れ様です。

今回も携帯からアップしたんですか?
その、いろいろなものにチャレンジする精神、
見習いたいものです。
がんばってくださいね〜♪
Posted by みっち〜 at 2006年03月03日 02:50
★みっち〜さん

みっち〜のブロガーデビューも楽しみにしてますよ〜♪
まずはmixyからね、どんなお料理画像がみれるのかワクワク☆
Posted by migo at 2006年03月04日 23:05
梅の花 奇麗だねぇ♪
びみょーに ピンクと白がまじぇまじぇな花びらに見えるでひゅ。
まるで
イチゴミルクのキャンディーみたいでひゅ。

忙しいなか ちゃーんと 奇麗を見逃さないmigoしゃんは ひゅてき にゃにょだ♪
Posted by kしゃん at 2006年03月05日 17:36
>まるで
イチゴミルクのキャンディーみたいでひゅ。
kしゃんにかかると梅の花もイチゴミルクキャンディーなんて、、、さすがだに〜☆もうすぐkしゃんの春バージョンのイラストが見れますね。楽しみで〜す☆
Posted by migo at 2006年03月05日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

