2006年02月04日

親知らず抜いてきました〜


★人気blogランキング★

oyashirazu.jpg
左下の親知らず〜。
実はミゴリーヌ親知らず抜歯、初体験。
コワかったよ〜〜(涙)
今は麻酔きれてきてジワジワ痛いにょ〜〜〜。

台風台風台風ランキング下降中!台風台風台風






rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 21:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
migo様

親知らずの抜歯、お疲れ様でした。
「抜歯後痛みがでる派」の人なんですね〜。
私は過去親知らずを2本抜歯しているのですが、
2本とも1週間以上痛みが続き、
痛み止めの薬を追加でもらいに行ったほど、
「抜歯後痛みがでる派」です。
しかも抜歯したばかりだと、
食べカスがつまるんですよね?

友人には、抜歯後全く痛みが現れない人もいて、
全くもってうらやましい限りです。
なるべく早く痛みがひくとよいですね♪

Posted by みっち〜 at 2006年02月04日 22:41
migoさん、こんばんは〜☆。
大変でしたね〜、お大事にです。
実は、私も親知らず2本を抜いた経験者です。
抜いた後、痛くて少しなみだ目になったの
覚えてますよ。
しかも、お風呂は禁止だし、激しい運動も
駄目と言われて、抜いた後は何日か
不便な日々を過ごしましたよ。w
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。^^
Posted by 実花 at 2006年02月05日 20:47
★みっち〜さん
>2本とも1週間以上痛みが続き
ひい!一週間も?大変だったんだね〜。
でも私も相変わらずジンジンしてます〜。
しばらくお酒もダメみたいだね…。かなし〜(涙)。

★実花さん

実花さんも経験者ですか〜。
やはり安静にしてるのが一番みたいですね〜。
あんまり暴れないようにしま〜すw。
Posted by migo at 2006年02月05日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

