2006年01月29日

メイドカフェに行ってきたよ〜♪


★人気blogランキング★

前々から気になっていたメイドカフェに
会社の帰りに行ってきました〜♪

メイドカフェというか、正しくはメイドバー?かにゃ?
お酒もでるとこでした。
チャージ料が500円くらい、アルコール類もまあまあ普通のお値段でした〜。
女性客もいて、あとはグループで来てるヒトが多かったですね〜。

メイドさん達が隣に座ってくれるとかではなく(ちょっと期待してたのだが)
あとあと、「ご主人さまお帰りなさいませ」とかもなく。
メイドのカッコしてるってだけで普通の居酒屋みたいなカンジだったです〜。

ああ、でも『絶対領域』っていうんですか?あのソックスとスカートの裾の間の部分?
「こ、これが、メイドの絶対領域か〜」などと関心しながら観察してきました〜♪

行くまでに、かなり期待?妄想?が膨らんでいたミゴリーヌ。
思ったより健全なお店だったので、ちょっち物足りなかったかにゃ〜。

帰りぎわに、メイドさんに『カチューシャつけさしてくらは〜い」っていったら
こころよく貸してくれて、軽くポーズなどとり、店をあとにしましたです。


う〜ん。なんかいいかもメイドカフェ。また行きたいとか思ってるオイラってヘン?


描いてみた。ミゴリーヌの理想のメイドさん。

meido.jpg
かわいい〜〜〜!自己満足。
(結構時間かけて描いたよ。ほんまアホかも)

■送料激安中■BABYメイド
■送料激安中■BABYメイド

■送料激安中■伯爵メイド
■送料激安中■伯爵メイド

rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 02:06 | Comment(2) | TrackBack(2) | イラスト
この記事へのコメント
メイドカフェ(バァ)
行ってきただすかぁー!
うひゃひゃ 妄想を目一杯広げて行った二ョね。
わかるわかる。笑
kしゃんも1度は行ってみたいニャ。
Posted by kしゃん at 2006年01月29日 12:12
★kしゃん

単純に楽しめますよ〜。
やっぱり女性から見ても、メイドさんのカッコはかわいいですよね〜(実物見て再認識w)
Posted by migo at 2006年01月29日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アイが言ってた堀江ちゃんの娘
Excerpt: 結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり…
Weblog: 堀江を切る悪者達
Tracked: 2006-01-29 04:17

メイドバー
Excerpt: ということで、 昨日の深刻さはどこへやら、今日飲みに行ったのは、メイドカフェならぬメイドバーなのでした(爆) 先に軽く日本酒3合ばかし飲んでから行ったので、あまりそこでは飲みませんでしたが。  #で..
Weblog: FOX通信
Tracked: 2006-01-29 08:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。