2006年01月15日

魚肉ソーセージ×氷結×雨=徳永英明


★人気blogランキング★

やほ〜
おばんです〜。ミゴリーヌ・ミッシェルです〜。

今日は東京地方1日中、雨で〜。
気分は徳永英明のレイニー・ブルーといったところでしょうかぁ〜。

魚肉ソーセージとスルメと柿のタネで氷結飲みながら
一日中テレビ見てました〜。
普段ほとんどテレビ見ないので見だめだね。

お昼やってた
「マグロに賭けた男たち!一本釣り漁師の勝負」
というドキュメントものを見て感動して大泣きました。


やあ、海の幸もいいけど、海の男、最高!サブちゃん最高!
来週の土曜、続編やるみたいだ。
ビデオ予約しとかねば。




gyoniku.jpg
わたしもきょうはそっと〜あめ〜〜〜〜〜♪

明日ははれるかにゃ〜〜?


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ランキングはこんくらいが限界ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 02:14 | Comment(4) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
魚肉ソーセージかぶりつきなんだ!
ワイルドだねぇ。
わしもかまぼこ、板から前歯でこそぎとって食べたりしちゃいますが、、、
Posted by みひょ at 2006年01月15日 14:31
ご無沙汰です。

つまみって、居酒屋のおいしいものもいいけど
なんか安くて手軽なものがいいときがあります
よね。

最近のお気に入りは、たこわさびです。

近いうち、新年会をしたいので、また連絡
ください。

ではでは。
Posted by さんぼんまつ at 2006年01月15日 19:51
★みひょさん

>わしもかまぼこ、板から前歯でこそぎとって食べたりしちゃいますが、、、
染之助染太郎の隠れメンバー
みひょの前歯なら、楽勝だねっ!

Posted by migo at 2006年01月15日 20:19
★さんぼんまつさん

おおっ☆久しぶり〜。
さんぼんまつさんも氷結ファンですものね〜。
たこわさびっ。シブいね〜。
新年会楽しみ。給料日後がいいかな?
Posted by migo at 2006年01月15日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


太陽がいっぱい-徳永英明
Excerpt: ほんとにおちこんだり、行き詰ったりしたときに聴く曲。 ”徳永英明”というと、”風...
Weblog: sasakimika的リアル。
Tracked: 2006-01-22 01:18
×

