2006年05月14日

ワキ 永久脱毛 銀座カラー

遡ってゴールデンウィークの話です。
前々からやりたいな〜と思っていて、なかなか都合がつかず、放置していたのですが、思い切ってやっちゃいました。
ワキ毛の永久脱毛を!

ちょっと前まではかなり費用がかかるイメージ(10万円くらい?)があったので、ふんぎりがつかなかったのですが、最近は技術も進歩してきて、且つ費用もお手頃価格になってきてるみたいですね〜。

脱毛といっても、初めてだし、はて、どこのお店がいいものかと、インターネットで口コミ等調べまくり、結果、
銀座カラーという脱毛専門のエステに行ってきました。

毛といふものは伸びるのに周期があるらしく、1回の施術でツルツルになるわけではないみたいで、なんと2ヶ月に一度施術を受けに行き、通算で12回、すなわち
二年もかけて脱毛するんですって。
やあ〜知らんかった。そんなに時間かかるのね〜。というカンジです。
ですから、今後2年間、2ヶ月に一度ザギンにモーダツしに行かなきゃいけないということです。オイラ。とほ…

お値段は12回の施術で2万円ということで、まあ今後、ワッキーを気にしなくていい人生を送れるのであれば安いもんかと。
さらばじゃワキ毛。

効果は1〜2週間しないと現れないみたいなんで、まだ、なんの変化もないです。
結果が待ち遠しい今日この頃です。

wakige.jpg
「今年の夏はノースリーブでもワキ全開!電車のつり革もなんのその!」
アホっぽ〜い。












rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 06:05 | Comment(9) | TrackBack(0) | イラスト

2006年05月07日

酒の肴 レシピ

『ちくわとジャガイモのピリ辛炒め』
chikuwa.jpg

★材料
・ちくわ 三本
・ジャガイモ 2〜3個
・万能ネギ 大さじ 2くらい
・カレー粉 小さじ1
・オイスターソース 小さじ1
・鷹の爪 3つ
・塩こしょう 少々


1、ちくわは縦半分にきり横に三等分に切る、ジャガイモは5ミリ程度の千切りにする。万能ネギは1.5センチ幅くらいの小口切り、鷹の爪も細かく刻んでおく。
2、フライパンに油をひいて、ジャガイモが半透明になるくらい炒める、そこにちくわと鷹の爪を加え、カレー粉とオイスターソースをあらかじめ混ぜておいたものを加える。
3、最後に万能ネギを散らして、塩こしょうで味を整える。

超簡単&結構辛くてウマい!酒の肴にもってこいどえするんるん


『さっぱり!牛のたたき』
stake.jpg

★材料
・ステーキ用牛肉 250g
・大葉 3〜4枚
・万能ネギ 大さじ3程度
・味ぽん(ミツカン)大さじ3〜4


1、牛肉は強火で表面に色がつく程度に焼き、中はレア状態に仕上げる。
2、お皿の表面に大葉を敷く。
3、1の牛肉を食べやすい大きさに切って、大葉の上に盛りつけ、万能ネギをたっぷりかける。味ぽんをドクドクかけて出来上がり。

ほとんど、かつおのたたきみたい。
油っぽいお肉をさっぱりいただけて美味しいですよんるんるん
お肉の焼き加減はお好みで調整してね〜☆

リボンミゴリーヌ・ミッシェルのきまぐれショッピング

リボンオイシ〜ものしか食べたくない!
も更新したにょ〜キスマーク


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 15:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 料理

2006年05月06日

黄金の時

お久しぶりっこ〜☆
みなさんお元気でちゅか〜〜〜☆
ミゴリーヌどえ〜〜す☆
黄金週間ももうすぐ終わりですね〜。
ミゴリーヌは特に大きなイベントはなくオウチでゆっくりしてました〜。



golden.jpg
いっぱい寝たからかな?髪が伸びたみたひ〜〜。


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 22:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

