2005年09月25日

お買い物サイト ミゴリーヌ・ミッシェルのきまぐれショッピング

7月くらいからお買い物もサイトもやってま〜す。
okaoka.jpg
「ミゴリーヌ・ミッシェルのきまぐれショッピング」

よかったらたまに寄り道してみてくださいな〜〜♪

kaimonofun.jpg
「みどり色フン子」

おかいもの帰りのフン子だよ。
鼻歌、フン〜フン〜フン〜♪♪



宮前 みどり 
宮前 みどり 

ミラクルスーパーボールつかみどり(スーパーボール600ヶ)
ミラクルスーパーボールつかみどり(スーパーボール600ヶ)

よりどりみどりだ!!パンバイキング5種類★2750円のコース!!
よりどりみどりだ!!パンバイキング5種類★2750円のコース!!


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 22:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | その他

2005年09月24日

恵比寿ガーデンプレイスで昼から飲んできたびい〜〜〜

しばらく会ってなかったお友達と久々の再会をしました〜〜〜☆



昔話に花が咲き〜〜♪

ついついススム〜中ジョッキ〜〜♪♪










ああ、どうしてこんなにおいしいの?昼間のおビール〜〜〜♪♪♪

いっぱいお話できて楽しかったよ〜〜〜☆
会えてよかった〜〜☆

庄内だだちゃ豆(生)バラ詰3kg【クール便】
庄内だだちゃ豆(生)バラ詰3kg【クール便】


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 23:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他

Flashにハマりそうな予感☆

Flashの体験版をインストールしました〜。

まだまだ勉強しなくちゃ、ぜんぜん機能がよくわかっていないのですが
マゴリーヌ(ご主人さま)に教えてもらいながら作ってみたよ。










土佐部長がだぶって2回でてくるのよね〜〜、なんで〜〜?わかんないよ〜
もっと勉強しなくっちゃ〜〜〜。

Flashむずかしいわ〜〜〜〜。

フラッシュダンス
フラッシュダンス








rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 01:36 | Comment(6) | TrackBack(1) | その他

2005年09月23日

ダックス・フン子をしゃべらしてしまいましたび〜〜!!


「フン子をしゃべらせてみたいんだけど、なんかフリーソフトで作れたりとかしないかね〜」と軽くマゴリーヌ(ご主人)に要望を伝えたところ、アッサリと短時間で作ってくれちゃいました〜〜。

で、できちゃいました〜〜!

「ミゴリーヌ・ミッシェルのきまぐれブログ」初公開!

フン子!ズー子!、チワ美!の声〜〜〜!
ひい〜〜〜〜〜!!

左サイドバーの「オリジナルキャラクター紹介」の顔の上を押すと突然しゃべりだします〜。
連打すると宇宙からの交信っぽく?もしくはラップっぽく?
3人連続して連打すると呪文のように。
あなたのセンスでレッツぷっしゅ!!

みなさ〜ん。わたくしはまりすぎでしょうか〜?
そこのアナタこわがらないで〜、ひかないで〜。
嫌いにならないで〜〜〜〜〜。

↓ランキングもさあ、押してみるだぼ〜。


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 11:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他

2005年09月21日

ジャイアントカプリコ

今日、会社の帰りにコンビニでジャイアントカプリコを買った。

kapurico.jpg


イチゴ味のカプリコのにおいを嗅ぐと子供の頃を思いだすよ。

カプリコ、
何歳になってもよだれジュルリ。
だいすきだび〜〜〜☆

グリコ 1本ジャイアントカプリコミックス 10入
グリコ 1本ジャイアントカプリコミックス 10入


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

2005年09月20日

ものもらい

ものもらいができたよ。

左目が痛い〜〜〜〜。
片方だけ腫れてへんな顔になってしまいました〜〜。

monomorai.jpg



病院に言ったら一週間くらいはコンタクトやめて眼鏡にしろと言われた〜。


meganefun.jpg
へんな顔だけど明日も会社いかなくちゃね〜〜〜
湯浅っぽくノリノリでぎゃんばるべ〜し☆

燃えるおっちゃん
燃えるおっちゃん


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 23:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト

2005年09月19日

アスパラとタラのアラビアータソースパスタ

バーナード課長の要望に応えて、
夕飯はクッキングアスパラ(フィリピン産)とタラを使って
ちょっぴり辛口、アラビアータソースのパスタを作りました〜〜〜♪
きりっと冷えた白ワインにあうぞえ〜〜〜☆

☆ポイント☆

タラは軽く塩こしょうをしておき、一口大に切り、小麦粉をふって
あらかじめムニエルにしておきま〜す。
ニンニクとアスパラを炒めて、アラビアータソース(市販)とあえます。最後、ムニエルしたタラを加えます。
小麦粉が適度なとろみとなります。ゆで汁でソースの濃度を調整して、塩加減を整えればできあがり〜〜。


yumepasuta.jpg
バーナード課長にクルクル巻いたパスタを食べさせているフン子(妄想)うひょ☆


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理

クッキングアスパラガス(フィリピン産)でアスパラのベーコン巻き

今日はひさびさ
ミゴリーヌ・ミッシェルのきまぐれクッッキングだよ〜☆

☆クッキングアスパラガス(フィリピン産)を使って
アスパラのベーコン巻き☆
asupara.jpg

とってもほそーいアスパラ
ちょうどニンニクの芽くらいの細さです。


pasutabanado.jpg
火が通りやすいので、電子レンジでチンしてサラダにいれたり
オムレツにいれたり、色々使えそうだよ〜〜☆


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 15:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 料理

2005年09月18日

北海道の秋の味覚〜♪

実家から宅急便がとどいたよ〜〜☆

中身はmigoママが近所の農家さんから安く買い受けた
野菜達でいっぱい。

まず枝豆、にんじん♪
edamame.jpg
枝豆、枝についたままのっていいよねい〜〜。ビール〜!

kabo.jpg
じゃがいもと、ズー子の顔型にそっくりなでっか〜いカボチャ。


とうきび〜〜〜。
toumorokosi.jpg
うひょ〜無我夢中で食べび〜〜。
甘くておいしかったよ〜。


migママに感謝じゃ〜〜☆マミイありがと〜〜〜☆☆☆




rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 05:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | イラスト

2005年09月11日

恋バトンだとさ〜〜

ミゴリーヌ、こんなあやすぃ主婦OLだけど
質問に答えちゃってだいじょうびか〜〜〜??

koifun.jpg

【Q1】
初恋はいつでしたか?男?女?

たぶん幼稚園〜☆きょほほ、おませさんだわね〜〜

【Q2】
今までつきあった人数は?

今日は選挙でしたよね〜皆さんちゃんと投票に行きましたかー?(話をそらすw)

【Q3】
好きな人とデートで行きたい場所は?

京都で紅葉の中をお散歩なんていいわね〜〜〜

【Q4】
好きな人と見たい映画はありますか?

具体的に、
チャイルドプレイ5 チャッキーの種がみたいです。

【Q5】
今、好きな人はいますか?その人の好きなところは?

マゴリーヌさん(ご主人) くるんとした天然カールまつげ  にょほほ

【Q6】
こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

道ばたにゴミを平気で捨てるヤツ。
鼻くそをほじったあと見るヤツ。

【Q7】
恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

あんまり離れてるのはだめかもね〜(上下とも10歳くらいの離れが限界じゃろう…)
例 ジョージ・クルーニー○ ショーンコネリー×

【Q8】
浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

許さん。
バレたら処刑。

【Q9】
同棲ってしてみたいですか?

めんどくさい。とっとと籍いれちまえ。もうそんなことは考えられん。

【Q10】
あなたが愛情を感じた行動は?

足のツボ指圧。特にカカト念入りにな(要望だったりしてw、うきょきょ)

【Q11】
愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は熱い
愛はあたたかい

【Q12】
一番長く続いた恋愛は?

5年目(現在進行中〜きゃはあ〜〜)
 
【Q13】
お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?

スティーブンセガール!!

【Q14】
究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

むかしは間髪いれずに「愛される」と答えてただろうが…

ふ〜〜〜む、ふ〜〜〜〜む…
やっぱし「愛される」ほうがいいかな〜〜〜きゃはw。

【Q15】
次の人〜勝手に決めちゃってください 。

むむ!これは私が語らずにはおられまいという、そこのアナタ!バトン受けとってくださいまし〜〜☆




rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 22:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他

2005年09月10日

ギブミ〜正露丸!!

つい先ほど、腹痛にて突然目をさましました〜〜。

食あたりだろうか…、マンモスいたかったび〜。

こんな時に眼鏡どこおいたか忘れて、部屋ん中、手探りで正露丸&眼鏡を求めて
はいずりまわっただよ〜〜。

seirogan.jpg

正露丸飲んだら治ったみたひだび〜。
落ち着いたびさ〜〜〜。
ふう〜。
もうひと眠りしよ〜〜〜〜。
おやすみなさ〜〜い☆


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 05:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | イラスト

2005年09月09日

なりきりメーテル(フン子)


funteru.jpg

おやすみなさ〜〜い☆


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 00:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト

2005年09月08日

なりきりイライザ(チワ美のばやい)

なんであんな鼻の穴が異常にでかい、手足の短いフンディーばかりもてるの〜〜〜〜???
くうぅぅうう!!くやしい〜!!!

iraiza.jpg

おおおばさまにいいつけてやるんだから〜〜〜きい〜!


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 00:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト

2005年09月06日

なりきりキャンディ・キャンディ(フン子のばやい)

そばかすなんて〜気にしないわ〜〜〜〜♪

鼻穴だ〜ってだ〜ってだってお気に入り〜〜〜〜♪♪

fundei.jpg

わたしは〜わたしは〜わたしはフンディ〜〜〜〜♪♪♪


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 00:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト

2005年09月04日

つっぱり本棚がとどいた〜〜〜!!

あ、ゆっとくけど嶋大輔の本棚じゃないよ、ほほ。

これだび〜。

突っぱり本棚 typeB
突っぱり本棚 typeB
天井に突っ張らせるから、いっぱ〜い収納できるよ〜〜。

今まで部屋の隅っこで積み重ねられてたこんな漫画や…
funpata.jpg

こんなCD達…ちなみにこれはミゴリーヌお気に入りの戸川純とヤプーズのCD〜〜♪
tamahime.jpg

片付いて、すっきりだび〜〜〜〜〜〜〜〜☆



rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

秋シリーズ 第一弾!

akifun.jpg
※イメージ図…実際に土偶は作っておりませぬよ。

過ごしやすくなってまいりました〜。
何かいいもの作れるかしら〜〜☆


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 00:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト

2005年09月03日

新橋でカラオケフィーバ〜!

短大以来の超友、みひょと昨晩は銀座で飲んだ後、
カラオケボックスを求めて新橋に流れ〜〜

でもでも金曜夜だけあって、カラオケボックスはどこも満席状態であり〜。

それでもどうしても歌いたくて〜

ふと通りかかった
「カラオケ30分700円」
あやしいカラオケパブ?の看板に吸い込まれ〜〜

あやしい店員にあやしい細い階段で3階まで連れて行かれ〜〜

そしたら

30人ははいれるのでは!?ってくらい広い部屋に通されて〜

2人で大音量で歌い&Uの字ソファを駆けめぐり&踊り狂いました〜〜〜〜


karaoke.jpg

歌った歌〜〜〜♪
【ミゴリーヌ】
哀愁のカサブランカ(郷ひろみ)
男の勲章(嶋大輔)
せつなさを殺せない(吉川晃司)
メイクアップシャドウ(井上陽水)
モーニングムーン(チャゲ&飛鳥)
愛をとりもどせ!(北斗の拳)
【みひょ】
ブリトニースピアーズの歌(題名忘れちゃった)
恋一夜(工藤静香)
ボンジョビの歌(題名忘れちゃった)
エアロスミスの歌(題名忘れちゃった…たぶんアルマゲドンの歌)
シティーハンターの歌(TNネットワーク)
Groria(ジギー)
フレンズ(レベッカ)

こんなもんだったかしら〜〜〜☆
みひょさんは洋楽が多いもんでほとんどタイトルが思い出せません〜〜〜。
ミゴリーヌはちょっと新宿2丁目&80年代を意識してみました〜〜〜。

やあ、ひさびさに大声だして、体動かしたよ〜〜スッキリしたよ〜〜〜☆




rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 15:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

