2005年04月30日

日光で観光

var.jpg

明日は江戸村に行く予定で〜す。
おやすみなさ〜い。グオオオッ〜 {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ〜



rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2005年04月28日

猿!

明日からゴールデンウィークだ〜!
やったあー!
会社いかなくていいの〜!
働かなくていいのよ〜!
ひゃっほう〜〜!!

ばばんと海外旅行でも行きたいものね〜。

そんなおしゃれなことはできませんのよ我家は〜オホホホホ〜
日光へいってきますわ。
春なのに温泉よ。
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル<栃木県>
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル<栃木県>

今日は関東は30℃以上の夏日だったようですわね。
こんな陽気だというのに
温泉で温まってくるわ。

日頃のブログ中毒の副作用で腰や肩がはんぱなくコッているので
癒しにいってくるんだよ!

ほで
帰ってきてブログ更新したらまた肩コリだ。
……あ〜はっは〜〜〜ゆかいゆかい。
ゆかいなマゴリーヌとミゴリーヌ。

日光といえばやはり
猿かしら
結構凶暴らしいですねあそこの方たちは
めーつけられないよう気をつけまーす。

突然だけど
猿の肉って食べられる?
猿肉の鍋とかって聞いたことないけど…

人間に近いから食べちゃいけないのかねー。

楽天で肉でしぼってみたら
おもしろいお肉達を発見!



クロコダイルダンディ気分でガブリンチョ
わに肉テールミート5ポン
<a href=わに肉テールミート5ポンド入り

あの3人組の肉ではないよ
ダチョウ肉(もも)約2.5K
ダチョウ肉(もも)約2.5K

おまけ
猿のお肉はありませんでしたが
犬や猫を無理矢理猿に変身させる
夢のようななグッズを発見!

◎お猿でござるセット
◎お猿でござるセット◎わんわんプリン お猿でござるセット
◎わんわんプリン お猿でござるセット

これさえあればお宅のワンちゃんも
明日から立派な猿よ!
どうですか、奥さん!



rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 21:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他

楽天で犬や猫購入できるんだ〜

すごい時代になりましたね。
生き物(ほ乳類などのペット)もインターネット
のオンラインショップで買えちゃうんだね。
ちょっとびっくりしたのでネタにしてみましたー。

おやすみなさ〜い。

migomago2.jpg
「上ミノさんが好きです。でもカルビさんの方がもーっと好きです。」


M・ダックス クリーム
M・ダックス クリーム
「さらに安心セット」アメリカンショートヘア2004/11/14生まれ男の子シルバータビー
「さらに安心セット」アメリカンショートヘア2004/11/14生まれ男の子シルバータビー

さすがになまみの牛一頭は無理みたいですが、一頭分のお肉は買えるみたいよ。
黒毛和種雌牛限定の美熊野牛なんと一頭分のお肉お届けセット!
黒毛和種雌牛限定の美熊野牛なんと一頭分のお肉お届けセット!






rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 00:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他

2005年04月27日

CRシンデレラボーイで勝利!

ルパン三世で有名なモンキーパンチ原作の
「シンデレラボーイ」のパチンコ台です。
新基準機だから、爆発するとデカイみたいっすね。
となりのお兄さんが連チャンぶっこいてますた。

top.jpg

オイラは7連チャン。
久々の勝利でしたー!

この台なかなかおもしろいですよ。
(勝ったから言える感想なんだけどね)
「シンデレラチャンス」っていう文字が画面にでると
スロットの目が動きだして、自分でボタンをおして
図柄を狙えます。
揃ったら大当たり〜。
スロット派の方にも楽しめるパチンコ台なのでは…。

その他にも予告とかいろいろあって、私は結構気に入りましたよ〜。
そんでもって「シンデレラボーイ」って漫画見たことないんですけど
こっちも気になります。なんかおもしろそうです〜。

シンデレラ
<a href=シンデレラボーイ


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 00:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他

2005年04月24日

プライドGP2005

秀彦ちゃん残念でしたー。
最後足とって寝技にもってた時はもしやと思いましたが。
もう少し時間あればねー。
でも最後まであきらめない姿がとってもステキでしたー。(ハート)

それではマゴリーヌ(ご主人)感想を

やっぱりシウバは強いな〜。
桜庭は秒殺すぎてよくわからんうちに終わってしまった〜。
でも勝ってよかった。
中村もなかなかよかったですね。今後も期待できるのでは。
最後にマウリシオ・ショーグン=踏みつけ大将軍…って。
もう少しいいあだ名ないのか、まー本人気にいってるならいいケドね。

では草野さんお願いします。

kusano.jpg
鉄アレイ 3Kg 2本1組
鉄アレイ 3Kg 2本1組
自宅で手軽にできる本格派エクササイズマシーン●インスタント アブ
自宅で手軽にできる本格派エクササイズマシーン●インスタント アブ
O2ロード21 ☆
O2ロード21 ☆


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 12:53 | Comment(8) | TrackBack(7) | イラスト

安田大サーカス「アドレな!ガレッジ」にて拝見

金曜深夜テレ朝の「アドレな!ガレッジ」という番組
におととい安田大サーカスがでていました。

この人たちスゴすぎ。
つーか危なすぎ。

yassudadaisakusu.jpg
(クロちゃん手抜きしてしまいましたー。もっと研究しま〜す。)


頭のうえに火つけたり、警察犬にかまれたり…。
あまりにも強烈な映像に少し引いてしまったミッシェル夫妻。
ひどいケガなどしないようがんばって欲しい。
ひそかに応援しております。

hiroのほっぺたの黒いタテ線はメイク?ですよね…
あと団長の目の下のクマも気になります。(睡眠不足かしら)

安田大サーカス/お笑い TYPHOON! DVD 安田大サーカス
安田大サーカス/お笑い TYPHOON! DVD 安田大サーカス




rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 01:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト

2005年04月23日

北斗の拳の占い

みひょさんからこんなステキな占いを紹介していただきましたー。

北斗南斗キャラ別占い

わたしはシュウでした。
ちょっとあたってるかも〜。

個人的にはレイが好きですが…。

Macの光学マウスでレイ描いてみた(独りマウスでお絵かき大会)

nanto.jpg

マゴリーヌ(ご主人)曰く「コントに出てくる外人みたいだな(鼻がな)」
すげー弱そう。筋肉ゼロ。
しかもめちゃめちゃ醤油顔。
ぜんぜんレイじゃない!
すいません、あんた誰なの?!

NODAYA北斗の拳「レイ」1/6白髪バージョン完成品
NODAYA北斗の拳「レイ」1/6白髪バージョン完成品
北斗の拳 Zippo【ケンシロウ】
北斗の拳 Zippo【ケンシロウ】




rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 00:12 | Comment(8) | TrackBack(9) | イラスト

2005年04月21日

マゴリーヌ(ご主人)ダウン

magori-nu2.jpg

急に寒くなったり、暑くなったり。
ヘンな天気ですね。

カゼに気おつけましょうね〜。


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 00:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | イラスト

2005年04月19日

「第22回 マウスでお絵かき大会」に参加しました〜!

しなぶぅさんの
お絵かき開催中@ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
「第22回 マウスでお絵かき大会」に初めての参加で〜す!

今回のお題は「ひげ」

わたしはお金持ちのヨーロッパの王様をかいてみました〜。


oosama.jpg
「どもども〜はじめまして王様で〜す。よろぴく〜」
「今晩ウチのお城で舞踏会やるんだけどど〜お?」
ノリの軽い王様です。


★「第22回 マウスでお絵かき大会」
  お題・・・・・・・・『ひげ』
  締め切り・・・・・20TB、もしくは1週間
            4月22日 (金)  0:00頃
  開催地・・・・・・ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
            http://cnabkam.exblog.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わ
ないブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/
    moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/
http://cnabkam.exblog.jp/1845347


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 20:53 | Comment(10) | TrackBack(1) | イラスト

2005年04月18日

続・萌えキャラ

で〜け〜た〜。


moemoe.jpg


体調悪かったのですが、夜から回復したので萌えちゃんを完成させてしまいました〜。
つーかーれーたー。
(さんぼんまつさんごめんなさい、明日はちゃんと会社行きます。)

顔アップはこちら。



rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 23:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト

2005年04月16日

萌えキャラに挑戦!

わたしが萌えキャラになるわけでは
ございませんのよ。おほほ。

ペンタブレットかったら
photoshop elementsがついてきたので
イラストの勉強中です。

sitae2.jpg

下絵まではなかなかじゃないですか?

出来上がりが楽しみだわ〜。
モエモエ☆〜(ゝ。∂)






rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 21:22 | Comment(5) | TrackBack(1) | イラスト

2005年04月15日

ファルコンではなくヴァルコンです

さくらの花びらがまるで絨毯のように
公園にしきつめられているわ…

センチメンタルにもの思いにふける
本日のヴァルコンです。

続きを読む


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 00:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト

2005年04月13日

ファルコン ネバーエンディングストーリー

正直つかれてるな ワシ

だって自分でもコワイんだよ。

この絵はヤベーーーぞ。


続きを読む


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 23:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト

2005年04月12日

ペンタブレット買ったよ!

おんぎゃあ〜!
この世にこんなに楽しいものがあるとは!


ペンタブレット記念すべき第1作目はこれだ!続きを読む


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

そば食らうマゴリーヌ(ご主人)

ねむい だるい つかれたー

ミゴリーヌよ寝るべきだろ。オマエ

でもでもちょっとだけえ〜

このおもしろい顔のおにいさんだけ描かせてえ〜!!

そば2.jpg続きを読む


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2005年04月10日

マーボなす

ひさびさの料理ネタだよ。
たまには主婦らしくな。

夏野菜がいい感じになってきました。
テカテカしちゃって。
yasai.JPG
こいつらでアッというよなうまいもん作ってやっからな!マゴリーヌ(ご主人)!
続きを読む


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 22:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 料理

さくら(独唱)

きょうがピークかしら?さくら
いそがねーとさくら散っちまうだ〜
siitake2.jpg
続きを読む


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 11:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト

2005年04月09日

このブログのロゴ作成中

AppleWorks6のなかのペイントで作ってみましたが…

いまいち操作がよくわからん。

jijii.jpeg

「はじめまして、じじい犬といいます。」

ちがうソフトでつくってみるか…
どうなんですかね
Macだったらちょっとした絵かくのに何が
いいんすかね?
だれかおしえて〜。
ちなみにiBOOKG4使ってますねん。


まーこれからもいろんなのがエントリーしてくるかも
しれませんのでお楽しみに〜。

とりあえず
じじい犬さんは採用保留ね。






rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 22:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト

女王様とシイタケ

おはようございま〜す。

昨日の夜は食あたりで悶絶しておりました。
しいたけ小.jpg続きを読む


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2005年04月07日

筋肉マン

本日もミゴリーヌ、ルノアールよりブログ発信中だぜ。
ミゴリーヌがルノアールで…なんだがゴロがいいわね

「どーもーミゴリーヌ・ルノアールですー」
お笑いコンビみたいだー。( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)


続きを読む


rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

