2005年02月28日

マックでMac

うひょ〜。今日も一日よく働いた。
よくというかテキトーに。

会社からは早いとこおさらば、おさらば。

で、実はただ今、あこがれ(?)の
マック(マクドナルド)でMac(Macintosh)
を実践中です!!
うひょひょひょ〜!
このマイibookちゃんがツルツル、ピカピカ光って、
ちょっと目立ってるかもでーす。

はやりもの見せびらかしてる、ちょっといいふりこき
(北海道弁で見栄っぱり、いいかっこしーの意味)の人みたい。

2階のぼったらすぐの席座ってるから、
下からおぼん持って上がってくると
すぐにギョッと目に留まるようですな。

一瞬視線がこのキラキラエナメルホワイトに。

特に、さっきビックカメラの紙袋持ってたパソオタ風の30後半くらいの男
いぶかしげに見ておったようだ。(自意識過剰だっつーの)

とりあえずヤフーBBモバイルは正常に接続することを
確認できた。

任務完了!

会社の友ヘリー・アズレイが来た
(酒飲みたいのであろう)のでひとまず打ち切るかっ。

帰ってからまた更新しよー。
(でも日記って普通一日一回かしら…)





rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 20:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他

2005年02月27日

おやすみの前に美しい映像をお届け

ミゴリーヌブランドの指輪たち。
これ全部わたしが作ったんですから〜!
おやすみなさーい!

DSCN2422.JPG
DSCN2420.JPG
DSCN2415.JPG
DSCN2412.JPG
DSCN2408.JPG




rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ

こにゃにゃちはー!

はじめましてー。
ミゴリーヌ・ミッシェルだよ〜ん。
今日からシーサーでブログはじめるので!
日々の出来事を気まぐれに綴っていきまっせ。よろしくねー。

実は、つい先週の日曜日マイPCを購入したばかり。
今まで家族と一台を兼用してて、なかなか占領できなかったんだよね〜。
なんせご主人様がブロオタ(こんな言葉あるのかな?ブログおたくのことよ)なもんで。
休みの日なんかほとんどパソコンの前にいるからねー。
アフリエイトやらで小銭を稼いでいる様子。

これじゃいかん、ミゴリーヌも負けてらんないと。
とうとう自分用を購入したというワケ。
何買ったと思います?

i bookG4買っちゃたのだ〜。
白くてピカピカしててとってもかわいいんだけど…。

うお〜ん!使いにくいよ〜。スゲー文字化けするし。

会社でもず〜っとWindowsだったしー。
むしろマック嫌いだったんだけどねー。
ipodの影響かしら…。
(実はipodシャッフルも購入してたりする。マゴリーヌ(ご主人様)
はCMの真似してヘッドホンつけて踊ってますから)
まざまざとMacintoshの戦略にはまっとるミッシェル夫妻なのであった。

とにかくー。
ミゴリーヌはマックの操作に早く慣れないとなっ。
せっかく書いた文章back spaseと間違えてdelateでガバッと消してギャーとか吠える連続。
文字変換がおかしいと吠える連続。(ことえりっていうんだっけ)
は〜疲れた。
こんだけ書くにも一苦労だよ。

まっ、とりあえずこんな感じにつれづれと更新していければいいなーと思います。

夕飯食べてからまた更新しよーっと。



rank_005.gif
人気blogランキングに参加してるのね〜。1日1回クリックぷり〜ず。ポチっとな。おねがいだび〜。
posted by migo at 19:35 | Comment(7) | TrackBack(1) | その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

